2004-01-01から1年間の記事一覧

青山ブックセンター倒産。

新文化速報:青山ブックセンター倒産。★本編にも書いたとおり、私はちょうど何も知らずに17時前後くらいに六本木店の前を歩いて「あぁAノさんとかMロさんいるかなー挨拶してこよー」と思って立ち寄ろうとしたら、まさにそのAノさんが「閉店のお知らせ」と…

おかしいなぁ

自分のサイトがこの週末、どうしても見られません。 サーバが落ちちゃっているんでしょうか。よくわからないんですが、 申し訳ございません。取り急ぎここで報告をば。

はてな雑誌遍歴出し

★id:ayakomiyamoto氏の「雑誌をめぐる冒険」に影響を受け、学生時代の雑誌遍歴を思い出してみる。くやしーなー、実家に帰ったり資料見たりすればもっとたくさん思い出せるはずだが。読んでる期間も適当だけど、とにかく列挙してみよう。他にもあったじゃんと…

Excite books:週刊誌も真っ青のフリーペーパー「R25」

フリーペーパービジネスが花盛りの中、とうとう週刊誌もタダに。3月4日からパイロット版として配られているリクルート刊行の『R25』は、いわゆるサラリーマン男性読者をターゲットにしており、東京・神奈川主要都市部で20万部が発行されている。4号をテ…